サンクスボイス

サンクスボイス
出雲ロイヤルホテルでご披露宴を行われた 先輩カップル様やご出席のゲストの皆様から頂いた 嬉しいお言葉を一部ご紹介させて頂きます。
 
平成29年(2017年)1月 ご披露宴

いつも笑顔で対応して頂き嬉しかったです。
こちらのお願いすることを嫌な顔もされずきいて頂いたように思います。
年齢は重ねてはいますが、わからないことも多かった私たちに 丁寧に対応してもらうことができ嬉しかったです。ありがとうございました。
結婚式をロイヤルホテルさんでさせてもらい本当に 良かったです。
いろんな方から対応の良さ、お料理がおいしかったとたくさんお話をいただきました。
本当にお世話になりありがとうございました。

 
平成29年(2017年)1月 ご披露宴

いろいろ準備が大変だったけど、ロイヤルさんの親切な対応がありとても良い披露宴になりました
いろいろとありがとうございました

 
平成28年(2016年)12月 ご披露宴

担当の小林さんにはお世話になりました。
式まで日にちがあまりない中でしたが丁寧に対応していただきました
また当日もスタッフのみなさまの笑顔が心強かったです
ありがとうございました

 
平成28年(2016年)11月 ご披露宴

プランナー小林様には大変お世話になりました。
どんな些細な事でもいつもにこやかに丁寧に対応していただき私達も安心して準備を進めることが出来ました。いろいろと要望が多かったと思いますが小林様をはじめスタッフの皆様のおかげで私達らしい楽しい披露宴になりました。
本当にありがとうございました。

 
平成28年(2016年)9月 ご披露宴

大変お世話になりました。
分からないことばかりだった私達にアイデアを出してもらいプランを考えてもらい渡部さんにたよりきりでした。
当日も素敵な披露宴へ導いて頂きありがとうございました。

 
平成28年(2016年)10月 ご披露宴

お料理がとても美味しくてゲストの皆さんにも「美味しかった!!」と言ってもらえました!!
ブライダルフェアで食べたステーキがとても美味しくて決め手となりました♡
式・披露宴本番まで演出等で心配な事もありましたが些細な事でもプランナーさんが対応して下さりとても心強かったです。
本番はとてもドキドキでしたが思った以上に楽しめて本当に大切な思い出となりました!!
ありがとうございました♡

 
平成28年(2016年)11月 ご披露宴

石飛様26日は大変ありがとうございました。時間が長引いてしまったりトラブルがあったりご迷惑をおかけしてすみませんでした。
会食会、1.5次会ともにゲストに好評で私たちも思い出に残る良い1日となりました。
ありがとうございました。

 
平成28年(2016年)10月 ご披露宴

森脇さんお世話になりました。
丁寧な説明や対応をしていただいたので安心して準備ができました
当日のスタッフの方の対応もとてもよかったです
ありがとうございました

 
平成28年(2016年)10月 ご披露宴

披露宴の担当は渡部司子さんでしたが、本当によくしていただきました打ち合わせも毎回楽しくでき、こだわりのない夫婦でしたが様々な場面で様々な提案をしていただけてイメージ像をふくらませながら準備ができました。
新郎新婦共に内容は内緒の余興をさせてもらいましたが細かな所まで気を利かせてもらってとても楽しく本番もできました。
本当にありがとうございました。

 
平成28年(2016年)8月 ご披露宴

楽しいワイワイとした結婚式となりとても思い出になりました。
本当にありがとうございました。

 
平成28年(2016年)8月 ご披露宴

申込み時から当日まで丁寧に対応してくれありがとうございました。

 
平成28年(2016年)7月 ご披露宴

和やかで笑いあり涙ありの心に残る結婚披露宴になりましたこと心よりお礼申し上げます。
ゲストの皆さんが良い式だったと口をそろえて言ってくださりそれが何より1番嬉しかったです。
最高のおもてなしができたのもいつも親身になって対応してくださった森脇さん、携わっていただいたスタッフの皆さまのおかげです。
お料理も好評でゆっくり味わっていただけたようです。
(私たちもしっかりいただきました!!!)
準備から長い期間大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 
平成28年(2016年)6月 ご披露宴

結婚式ではスタッフのみなさまそして渡部さんに大変お世話になり感謝しております。
私の会社の人が打合せに行ってサプライズ登場したりDVDを流してもらったりびっくりしましたがとても心に残る式になりました。
スタッフの方々もとても対応がよく親も喜んでいました。
親族だけの式でしたが心配なく当日を迎えることができました。
本当にお世話になりありがとうございました。

 
平成28年(2016年)6月 ご披露宴

婚礼営業担当者、会場サービス係、フロント係のスタッフ皆さま対応が良く親族も大変喜んでいました。
ブーケをきれいに作っていただいて嬉しかったです。
記憶に残る結婚式ができ出雲ロイヤルホテルさんで披露宴を行って良かったです。

 
平成28年(2016年)4月 ご披露宴

当日は新婦の体調が優れない中、プランナーをはじめスタッフの方々に助けていただいて無事に式を終えることができました。
また二次会も披露宴と同じ会場を使いましたが、こちらも準備から何まで大変お世話になりありがとうございました。

 
平成28年(2016年)6月 ご披露宴

石飛さんに大変良くしていただきました。
ありがとうございました。
色々お気遣いしてもらい私達出席者大変満足しています。

 
平成28年(2016年)5月 ご披露宴

ウェディングケーキをカップケーキで作っていただき皆様においしいケーキを食べてもらうことができました。ありがとうございました。
料理も全ておいしくて大満足でした。
ウェルカムスペースの飾りつけもキレイにしていただきすごく嬉しかったです。
普段伝えることのない感謝の気持ちをたくさんの方々に伝えることができ、披露宴をやって本当に良かったなと思いました。最高に幸せな日になりました。
ありがとうございました。

 
平成28年(2016年)5月 ご披露宴

緊張していた私たちを笑顔と会話で和ませてくれました。
DVDを見返すと2人とも終始ニコニコ笑顔で映っていました!
楽しい時間をありがとうございました!

 
平成28年(2016年)4月 ご披露宴

私達が遠方(関東)のためホテルで直接営業担当の方と打合せできたのは3回だけでメール電話を使っての準備でしたが素敵な式を挙げることができました。
準備もいつ何を決めるか分かりやすく教えていただき安心して進められました。
当日のスタッフの方々のご対応も良く出席者も満足していました。
この度はありがとうございました。

 
平成28年(2016年)3月 ご会食会

最初はどうなる事かと思っていた式でした・・・。
県外に住んでいてお互い仕事もあり、3月までに 間に合うのかとハラハラしていましたが 担当の方はもちろん当日のスタッフさんたちの おかげで最高の思い出になりました。
ウェルカムベアの横にお花を飾って下さったり細やかな 配慮がとても嬉しかったです♡

 
平成28年(2016年)3月 ご披露宴

担当の原光美さんが親切に対応してくださり大変うれしく思いました。
広島にいて帰ることのできなかった当人にも連絡をとってくださるなど細やかな配慮をしてもらいました。
いい会になりました。ありがとうございました。

 
平成28年(2016年)1月 ご披露宴

スタッフの皆さん1人1人が輝いておりいろいろと支えてくださり本当に素晴らしい式となりました。
本当にありがとうございました。

 
2015年11月 ご披露宴

プランナーの原さんはじめ多くスタッフのみなさんに本当に丁寧に対応してくださりロイヤルホテルを選んでよかったです。
披露宴の打ち合わせがとても楽しくできました。
1年後 泊りに行きます

 
2015年11月 ご披露宴

ロイヤルホテルのスタッフの皆様にはとても心温まるお気遣いやお心遣いを頂きお陰様で大変に楽しく感動的で素敵な最高の想い出が出来ました。
本当にありがとうございました。

 
2015年11月 ご披露宴

披露宴当日渡部さんをはじめ会場担当の方には丁寧に対応していただき楽しく忘れられない一日を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 
2015年10月 新郎新婦様より

森脇さんには何から何までご丁寧に対応頂きとても安心して披露宴をむかえることができました。
本当にありがとうございました。

 
2015年10月 新郎新婦様より
石飛さんをはじめスタッフのみなさまに支えていただき幸せな式を挙げることが でき、とても感謝しています。
遠方のためなかなか打合せができませんでしたが 希望をたくさん聞いてくださり、とても満足いく式になりました。
参列していただいた方からも「いい式だった」と言っていただき本当にスタッフの 皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。
 
2015年10月 新郎新婦様より
打合せの時から親身になってくださりスピーディーに気持ちよく 当日を迎えることができました。
余興等で式の時間が長くなってしまいましたが、 最後まで問題なく終えることができたので非常に感謝しています。
ありがとうございました。
 
2015年10月 新郎新婦様より
森脇さんに担当していただきありがとうございました 挙式の相談してから約半年間少々の質問にやさしく丁寧に対応してくださいまいた。
私たちの不安をやわらげてくださいました。
 
2015年9月 新郎新婦様より
色々とわかりやすく、説明してもらい安心しました。
子供(乳児)がいた結婚式だったけど、ご飯やベットも準備してもらい助かりました。
石飛様、安田様本当に色々とありがとうございました。
 
2015年9月 新郎新婦様より
新郎の同級生がプランナーさんだったことがご縁でロイヤルホテルに決めました。
途中、担当者の変更がありましたが、新しい担当の方の打合せ時も無理な押しつけ等はなく良心的な対応で安心して相談することができました。
披露宴中もずっと笑顔で過ごすことができました。
スタッフのみなさんのおかげだと思います。
ありがとうございました。
 
2015年9月 新郎新婦様より
料理をあとでゆっくり食べることができ、いい時間を過ごすことができました。
少人数での会食でしたが、皆様のことがきちんと知れる会になって本当に良かったです。
曲もおまかせしてしまいましたが、いい曲だらけでたくさん泣いてしまいました。
良いチョイスを本当にありがとうございました。
森脇さんをはじめお世話になった皆様にお礼申し上げます。
 
2015年9月 新郎新婦様より
婚礼営業担当の原さんがいつも迅速・丁寧・笑顔で対応してくださって私たちの意図もくみ取ってくれてとても良かったです。 おかげさまで自分たちらしい結婚式を無事に行うことができました。 また、結婚披露宴のあとにはすぐにホテルで休みことができたことも参加者から好評でいした。料理もおいしかったです。 何から何までありがとうございました。
 
2015年7月 新郎新婦様より
プランナーの森山さんには大変お世話になりました。年齢も近く、親しみやすくて打合せがとても楽しかったです。
初めて出雲ロイヤルホテルに行ったのは、ブライダルフェアで、メインの肉料理がとても美味しくて、絶対にメインはこれにしようと決めていました。当日、皆満足して頂いたようで良かったです。
ありがとうございました。
 
2015年7月 新郎新婦様より
披露宴の日ギリギリまで決まらない事もありましたが、森山さん(プランナー)には本当に親切に対応して頂きました。また、式場のセットにもこだわらせて頂き、ロイヤルスタッフの方にはとても感謝しています。
今頃はチャペル式やガーデニングなどが人気ですが、ロイヤルホテルにしかできない事、沢山して頂き、本当に素敵な1日となりました♡
出席者の多くの人が今までの婚礼で一番おいしいご飯だったって喜んでくれて大満足です♡♡
本当にお世話になりました!!
 
2015年7月 新郎新婦様より
森脇さんはじめ、お世話になりました。ありがとうございました。
森脇さんははなしやすく、とても良くして下さいました。
 
2015年6月 新郎新婦様より
プランナーの岡さんへ
話しやすくて、毎回打ち合わせが楽しかったです。想像以上の感動的な披露宴でとても幸せでした。岡さんに担当してもらって、本当に良かったです。
ありがとうございました。また新婚旅行のおみやげ持って行きますね♡♡♡
 
2015年5月 新郎新婦様より
プランナーの森脇さん、スタッフの皆さん、すてきな披露宴にして頂きありがとうございました。私達は遠方に住んでいて、なかなか来館できず打ち合わせ等なかなか進められない中、色々気をまわして頂き、メール等で密に話ができ、すごくよかったです。
食事等の配慮も細かいところまで対応して頂きありがとうございました。
この会場に決め又、森脇さんに担当して頂き本当によかったです。
本当にありがとうございました。
 
2015年5月 新郎新婦様より
結婚式後の会食の会場として利用させていただいたのですが、スタッフの方の対応もよく大満足でした。写真撮影にもご協力してくださって嬉しかったです。
 
2015年5月 新郎新婦様より
「和」をテーマにした式ということで、プランナーの森脇さんにはたくさんアイデアをいただきました。
キャンドルサービスやケーキカットなども、和テイストにアレンジしていただき感謝しています。
森脇さんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 
2015年4月 新郎新婦様より
何から何まで渡部さんには本当にお世話になりました。
家族だけの小さな式でしたが、一生の思い出をつくることができました。
これからは2人で幸せな家庭を築いていきます。渡部さん、別の件でホテルを利用する際はよろしくお願いします。ありがとうございました。
 


2015年4月 新郎新婦様より
楽しい1日となりました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
 
2015年4月 新郎新婦様より
県外に住んでおり式までのやりとりはメールや郵送物での形でしたが
とても素早く対応して頂き感謝申し上げます。
ウェルカムスペースの飾りつけもかわいかったです。
演出などアドバイス頂き大満足の披露宴となりました。
出席して頂いた方が楽しんで頂けて担当の岡さんのおかげと感謝しております。
2015年3月 新郎新婦様より
先日は、細かいところまで気配りをありがとうございました。
親族一同、とてもよい日になったと喜んでいました。
私たちにとっても忘れられない一日になり、
出雲も私たちにとって忘れられない場所になりました。
二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
2015年1月 新郎様より
森脇さんにはいろいろ良くして貰い大変感謝しています。
料理も嘉本さんにいろいろ要望どおりにして貰いありがとうございました。
 
2014年12月 新婦様より
始まりから終わりまで、ずっと楽しかったです。住まいが遠方なので準備には苦労するなと思っていましたが、プランナーの森山さんがこちらの都合に合わせて相談にのって下さり、福井まで資料を送って下さったので本当に助かりました。その分森山さんにはご迷惑をお掛けしました。いつも優しく打ち合わせを進めて下さって本当にありがとうございました!!!
 
2014年12月 新郎新婦様より
披露宴後に食事を出してもらえたこととプレゼントにはしを下さり、本当に嬉しかったです。プランナーさんや会場のスタッフさんは会場外で緊張している私たちに優しく声をかけて下さったのが印象的でした。
良いところで出来て本当に良かったです(^-^)
 
2014年12月 新郎新婦様より
森脇プランナーさんをはじめたくさんのスタッフの方々にお世話になり、周囲から良い結婚式だったとたくさん声をかけていただきました。本当にありがとうございました。
また、モーニング、宿泊etcで利用させていただきたいと思います。
当日、夫のクリーニング、印刷等ありがとうございました。
 
2014年11月 新婦様より
まず、担当のプランナーさんが森脇美和さんだったので凄く安心して毎回の打ち合わせがとかできました。 本当になにも分からない私達だったのですが、1から教えていただいてアドバイスもいっぱいくださって感謝感謝です。
曲のタイミングとかもバッチリで好評でした♡
 
2014年11月 新郎新婦様より
岡様をはじめ、ホテルスタッフの皆様のお陰で、とても良い式にすることができ、大変感謝しております。
出雲の土地に大切な思い出ができましたので、また旅行でロイヤルホテルさんにご厄介になれればと思います。
またお会いできますことを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
 
2014年11月 新郎新婦様より
楽しい式をしたかったので、担当さんをはじめスタッフの方がもりあげて下さり、全体的にずっとわいわいした式にすることが出きた!!
たくさん、提案をして下さって本当に夢や想像がふくらみ、たのしみな式を迎えることが出来ました♡森脇さんありがとうございました♡
 
2014年11月 新郎新婦様より
今回はいろいろありがとうございました。
とても素晴らしい、そしてたくさんの思い出ができました! 渡部さんの協力なしではここまで、完璧な披露宴にならなかったと思います!
本当にお世話になりました。
本当に今日言うつもりでしたが、メールですみませんm(_ _)m
これから第2の人生を一緒に頑張っていきます(^^)
 
2014年10月 新郎新婦様より
結婚式ではお世話になりました。
とても楽しかったです♪披露宴に来た友達の何人にも今までで一番よかった結婚式だったといってもらえてあたしたちも嬉しかったです。そのあとの仕事は疲労感がだいぶありましたが...30代なので(笑)
旦那さんが披露宴おわったあとに渡部さんの顔が少し涙めだったよとかゆってましたが、ほんとにぃ~とか会話してましたが渡部さんにとっても少しでも思い出に残る披露宴の1つになれたのなら嬉しいねと話してました(*^^*)
ほんとにありがとうございました!また店のお客さんで結婚を考えてるひとがいたらロイヤルホテル渡部さんを推薦しておきますね(*^^*)今日の夜からオーストラリアにいってきます!
すてきな時間をありがとうございました(*^^*)またお逢いしましょう!
 
2014年10月25日 新郎新婦様より
私たちの結婚式の担当をして下さった森山さんのおかげで、結婚式が成功したと言っても過言ではありません。準備が遅れていた私たちに、優しくリードしてくれたり、アドバイスや提案をして下さったり、森山さんが担当で本当に良かったと思っています。
WDケーキに新郎の好きな広島カープの「C」が入っていて感激しました。
 
2014年10月 新郎新婦様より
とても親身に相談に乗ってもらえ、分からないことなどもくわしく教えてもらえてよかったです。
式も本当に楽しくステキな式になり、ありがとうございました。
 
2014年10月 新郎新婦様より
ケーキを決めるのに迷っていた時、森脇さんにゲストのみなさまにデコレーションしてもらうのもあるとアドバイスをされてそれに決めました。
披露宴で完成したケーキを見てとても感動しました。ありがとうございました。
森脇さんとの打ち合わせ毎回楽しかったです。
 
2014年10月 新郎お母様より
披露宴の中で息子におんぶしてもらった事、この年になってとても嬉しかったです。
司会者の方に言われて息子が背中を拡げてくれたので、皆さんの前でしたけれど思い切って飛びつきました。大きな背中になっていて胸が一杯でした。有難うございました。
 
2014年9月 新郎新婦様より
お世話になっております。結婚式当日はお世話になりました。 心配していた台風もなく、天気がよくて思い出に残る結婚式と会食会を 行うことができました。 式までの準備等でご迷惑をかけましたことをお許しください。 夫婦共々お礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
 
2014年7月 新郎新婦様より
スタッフの皆様が常に笑顔で私達の要望にも心良く対応してくださりました。少しの待ち時間でもお茶を出してくれるなど、細かい心くばりも私達を喜ばせていただきました。
そして、何と言っても私達を担当してくださった森山さんには、心の底から感謝を伝えたいです。
 
2014年6月 20代新郎様より
先日はお世話になりました。参加者の方々ともにとても喜んでもらえました。
ありがとうございました。